おめでとう(^ ^)

昨日はなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の誕生日でした、おめでとう54歳かな⁉️

働き始めるまで親の偉大さに気づいてなくやっと働き始めてわかったお金を稼ぐ大変さ💰この前人生ではじめてオシャレなカフェ連れて行ってあげたら凄い感謝されました、まぁ人生で初親の為にしてあげた事だったからかな(笑)

 

まぁそのあと行ったユニクロでカフェ代を超える服買ってもらったので…

 

でも母いわく私は連れて行ってくれた事が嬉しかった、だから金額とかでわないんよ、その時間が大事なんよ嬉しかったんよと言われて、少し泣きそうになってました、そんな母を見てもっといろんなところ連れていかないと、親は大事にしないとと思いました(^ ^)

 

あると思うな親と金と言いますが本当ですねー

 

やばっ書きながら涙出そう、27歳涙腺弱くなってきてますね(笑)

 

 

 

 

バイナリーはうまくいってません(笑)

集客する為に勝ってもないのに勝ったからこのツール使えます的な人いますが…

私嘘つけないので(笑)バイナリー負けてます(笑)

 

でもいつか成功してもっと親に感謝を形にしてあげたい今日この頃(>人<;)

 

でわ仕事してきます、たわいもない独り言でした(笑)